私ども公明党世田谷区議団は、責任ある生活与党として時代に即した区政に取り組んでまいります。
区議団ニュース

年別アーカイブ: 2010年

熊本区長へ来年度予算要望の申し入れをおこないました

公明党世田谷区議団は12月28日、熊本区長に対し、4種(高齢者肺炎球菌、子宮頸がん、ヒブ、小児用肺炎球菌)ワクチン接種公費助成など19項目にわたり緊急要望を行いました。 これには中嶋義雄、栗林のり子両都議会議員も同行しま …

一般質問 その2

さて、本日は、定例会3日目となり、一般質問の後半が行われました。 我が党からは、平塚敬二議員が登壇しました。 1)清掃・リサイクルについて 2)豪徳寺駅周辺地区、地区街づくり計画について 3)小田急線上部利用の環状7号線 …

一般質問が行われました。

   本日は、定例会2日となり、代表質問の残りと一般質問が行われました。 我が党からは、 高久則男議員が登壇。 ※ここで画像を挿入してください。 1)空き家対策について 2)子育てステーションについて 3)ヒートアイラン …

区議会第4回定例会が開会

本日より、世田谷区議会第4回定例会が開会しました。 会期は、12月3日までとなります。 今定例会では、区議会議員定数についての議員提出議案の審査が行われます。 自民・公明・民主による現行定数52から50への削減の内容とな …

区議会第3回定例会が閉会

本日、区議会第3回定例会の最終日、本会議が開議され、先の決算特別委員会にて審議をした「平成21年度世田谷区一般会計歳入歳出決算認定」計6件が賛成多数にて可決されました。 賛否一覧は上記のとおり(クリックで拡大)です。 ど …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © 公明党世田谷区議団公式ウェブサイト All Rights Reserved.