私ども公明党世田谷区議団は、責任ある生活与党として時代に即した区政に取り組んでまいります。
区議団ニュース

年別アーカイブ: 2023年

保坂区長に物価高騰・地域経済活性化に関する緊急要望書を提出

本日、令和5年第4回定例会終了後、区議団として保坂区長に物価高騰・地域経済活性化に関する緊急要望書を提出いたしました。

令和5年第4回区議会定例会 最終日

定例会最終日となる本日は本会議が開会となりました。 既に各常任委員会に付託されていた各議案について常任委員会における審査の経過とその結果について報告の後、表決となりました。 また、議員提出議案として墓地、埋葬等に関する法 …

令和5年第4回区議会定例会 3日目

令和5年区議会第4回定例会3日目(11月30日) 本日は、公明党世田谷区議団からいたいひとし議員と佐藤ひろと議員が一般質問で登壇。 いたいひとし議員からは、 1.障害者支援施設梅ヶ丘のあり方とグループホームの整備手法につ …

令和5年第4回区議会定例会 2日目

令和5年第4回区議会定例会2日目。 本日は代表質問、一般質問が行われ、一般質問に福田たえ美議員が登壇しました。 質問内容は、 1.防犯カメラの設置について 2.障害児通所支援等の利用者負担軽減について 3.介護人材確保に …

令和5年第4回区議会定例会が始まりました!

令和5年第4回定例会が本日(11月28日)から10日間の会期で開催されました。 初日の本日は、各会派の代表質問が行われました。 公明党からは、河村みどり議員が代表質問に初めて登壇しました。 河村みどり議員からは、以下の内 …

1 2 3 9 »
PAGETOP
Copyright © 公明党世田谷区議団公式ウェブサイト All Rights Reserved.