私ども公明党世田谷区議団は、責任ある生活与党として時代に即した区政に取り組んでまいります。
区議団ニュース

年別アーカイブ: 2009年

総支部地区委員会を開催

本年は都議選、衆院選と大きな節目もあり、我が党として来年へ向けた更なる前進を期すべく、決意と力を合わせる意義ある会合として・・・。 冒頭、世田谷区議団諸星幹事長より、区政報告があり、続いて栗林のり子都議より、都政報告があ …

21年度第1回区議会臨時会 今期後半が新体制でスタートしました

今期後半のスタートを切る区議会臨時会が行われました。公明党は、諸星養一幹事長、市川康憲副幹事長、飯塚和道副幹事長、栗林のり子副幹事長、佐藤弘人政調会長、高久則男・平塚敬二副幹事長の体制です。 また、世田谷区議会では、高橋 …

2月24日 公明党を代表して栗林のり子が代表質問に立ちました

  21年度第1回定例会本会議にて、栗林のり子議員が公明党を代表して代表質問。質問内容は以下の通りです。 緊急経済対策について、世田谷区のブランドアップについて、二子玉川再開発に音楽ホールを、環境対策・太陽光発電やエコポ …

平成21年あけましておめでとうございます。新春街頭演説 区政報告会から力強くスタート

   あけましておめでとうございます。今年は勝負の年。生活を守る、いのちを守る公明党として全力で戦ってまいります。 1月4日、公明党世田谷区議団と中島よしお総支部長で新春の街頭演説会を行いました。三軒茶屋駅前や二子玉川駅 …

PAGETOP
Copyright © 公明党世田谷区議団公式ウェブサイト All Rights Reserved.