私ども公明党世田谷区議団は、責任ある生活与党として時代に即した区政に取り組んでまいります。

お知らせ

2020年。新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 皆様からの温かなご支援に心より感謝申し上げます。 昨年4月の区議会議員選挙を経て、区議団9名全員でスタートいたしました。 公明党の持ち味であるネットワーク力を活かして、生活者に寄り添う政 …

新年明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 皆様からの温かなご支援に心より感謝申し上げます。 わが党はこれまで「未来への投資・教育の負担軽減」を目指し、 ①学校給食の無償化 ②幼児教育の無償化 ③新BOP学童保育の開設時間延長 ④ …

「未来を担う子どもたち」「大介護時代へ向けて」の意識・実態調査アンケート

新年明けましておめでとうございます。 公明党世田谷区議団では、「未来を担う子どもたちへの投資。教育の充実を目指して」、「大介護時代へ向けてどう備えるか」に関しての意識・実態調査アンケートを開始します。 2017年1月3日 …

「がん」に関する意識・実態調査アンケート

公明党世田谷区議団では、「がん予防推進」のため、「がんに関する意識・実態調査」アンケートを開始します。 2017年1月3日の区内に配達される新聞朝刊全紙に、アンケート折込チラシ。 同時にホームページ、スマートフォンからも …

区議団HPをリニューアル

平成28年10月1日より区議団HPをリニューアル。 今までパソコン専用の固定サイトでしたが、タブレットや、スマートフォンでも閲覧できるようになりました。

1 2 3 7 »
PAGETOP
Copyright © 公明党世田谷区議団公式ウェブサイト All Rights Reserved.